見出し画像

朝マックやファミチキ等、ジャンクフードと一緒に牛乳を飲むと美味しい 

朝マックを頼む時、いつもソーセージエッグマフィンとミルクを頼む。

コンビニで揚げ物を買う時も、明治おいしい牛乳(250ml)を一緒に買う
プライベートブランドで売っている500mlは多すぎる。

脂でギトギトになった口内を牛乳で流すとスッキリする感覚が大好きだ。
別に健康に気を遣ってるわけではない。マックでサラダは頼まない。


それと、通常メニューのマックと牛乳を合わせようと思わない。

サムライマックもチキンフィレオもチーズバーガーも
同じ乳飲料でもカフェラテの方が合う気がするし、なんなら一番合うのは炭酸飲料だと思う。



しかし、朝マックのマフィンの塩っ気とエッグとソーセージ
それに合わせるミルク。

これほどごきげんな朝食もない。

おそらく日本で1番テンションのあがる朝食メニュー

もし、朝マックは頼むけどミルク頼んだことがないなと言う方がおられましたら
ぜひ一度ご賞味ください。
マックの中で1番美味しいセットメニューですわ。
最高


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?