見出し画像

【のんびり北欧漫画】よだれ+不機嫌+発熱=?

こんにちは。
フィンランドでママをしながらフリーランスを目指しているKanaです。

フリーランスを目指し始めた原点に戻っている間に、
息子がどんどん成長をしていくので、
こっちの方もかいていきます。

何もコメントはないのだけれど、
上の歯ってそうやって生えてくるのか。
ってびっくりするような生え方でこんにち歯をしてきた。

下の歯は、想像通りだったのだけど、
鋭かった歯茎が平らになって、小さな点が見えて、
そしてにょきにょき、発芽するような感じで歯が生えてきた。

上の歯は・・・

歯茎が歯の形になっていた。

息子の場合は、だったのかもしれないけれど、
ピンクの歯か?
と思うほど歯茎が歯の形をしてきて、
それから白い歯がにょきっと出てきた。

面白い。
おもしろすぎる、人間の体。


他の赤ちゃんはどんな感じなんだろう。


Kiitos!


この記事が参加している募集

#育児日記

48,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?