見出し画像

大きな卵

年明けから色々とあって心が落ち着かないまま1月が終わろうとしている。
娘が昨年から引き続き親知らずを抜歯する為病院まで付き添う事になった。
全部の親知らずが横向きに生えていて、大きな病院でないと抜く事が出来ないのだ。
抜歯を終えた娘と別れて家路に着こうとした時、ふと東京ドームまで歩いてみようと思った。
ただでさえ運動不足になりがちだからというのもあるが、病院の最寄駅の地図を見て歩いて行けそうだと思ったのだ。
行ってみると海外アーティストのライブがあるらしく、物販に長蛇の列が出来ていた。
オードリーの武道館ライブの時も朝から長蛇の物販の列に並んだのを思い出した。
東京ドームライブの事前販売で買ったグッズはあるけど、もう少し買い足したいものが出てきたので、ライブ当日行列覚悟で早めに行こうと思っている。
ラクーアへ行ってオードリーねぶたを見て写真を撮ってその日は帰宅した。

来月オードリーの東京ドームライブ前に健康診断の予定を入れた。
ずっと娘の事ばかり考えてきたから自分の事は後回しにしてきた。
少しでも歩こうと地元だけでなく少し遠くのスーパーまで足を伸ばす様になったけど、まあお情け位かな。
健康体である自信なんかないし何かしらの診断が出るかも知れないけど、ようやく受け入れる覚悟が出来た気がしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?