見出し画像

ああ、楽しかった!

こんばんは、もげらです。

おうちに帰るまでがライブです、ただいま地元。
無事に行って帰ってくることができました、よし◎ ライブの神様ありがとう。
(トップ画像は東京ドームだけど、東京ドームには行っていない件)


ゲリラを経験したけども、天気もなんとかもってくれて。
最終日の今日は気づいたら帰りの新幹線の時間まであと1時間やん、となってちょっと焦ったり。あやうく山手線を逆方向に乗るところだったのは秘密の話。
新幹線も動いてくれて。
地元までの電車も地元から少し先は止まっていたけれどセーフ。地元着いたら豪雨、台風に向かって帰ってきた。


毎回ライブ(旅行)前は 不安だー心配だー ってなるけれど、なんやかんやで今回も満喫したのでした。
失敗とかあっても「楽しかったーー!」で終われたら、それで良いよね。

楽しかったーー!!!!


次は年末、……かな??(希望)
横浜行くぞーー(ライブのチケットが取れれば)(お願い、取れて)


とりいそぎ更新。


読んでいただきありがとうございます。

2023.08.14 もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?