見出し画像

年末のご挨拶!2020年ありがとうございました♪

noteの街の皆さま、おばんです☆
リトルもりおか運営事務局です^^
大晦日、いかがお過ごしでしょうか?
今年はいつもとは違う場所で過ごしている方も多いと思います。
2020年は本当に大変な一年となりましたね。。。

振り返ると、リトルもりおかとしても「モリオカンの交流の場をつくろう!」とオフラインイベントをいくつか計画してはいたものの、結局、開催できず;;

ですが、「コロナ禍で何かできることはないか」と考え、オンライン盛岡帰省マップ「Kozukata」


首都圏の盛岡オンラインマップ「Kitsutsuki」

そしてオンラインイベント「リトルもりおか文化祭〜異彩、多彩、断然、盛岡。〜」などを開催。

モリオカンとつながる“新しいきっかけ”ができた一年でもありました!!
イベントやマップ、記事、SNSなどをご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
速報によると、東京では新規感染者が本日1000人を超えるようで。。。来年も大変な状況が続いてしまいそうですが、「エンジョイモリオカン」をキーワードに、みなさまと一緒になってワクワクした活動をできればと思っています♫


改めまして、2020年も本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね^^♪
Photo by YUBOPHOTO

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?