見出し画像

急なことで

かえるです。自称27歳ですが、本当は違います。
普通にダメな大人の部類だと自負しています。

35の時(だったかな?)に結婚しようと思ってた人と別れてしまったので、今後私はひとりで生きて行くんだな〜と思っていたのに
何の間違えなのか、数年ぶりにパートナー?恋人?(今の年で彼氏、と言うのもなんだか照れ臭いので、ここでは社長と呼びます。)ができてしまって
あたふたしています。

そこから、まだざっくり3ヶ月程で、まだあたふたが落ち着いていないうちに
パタパタと引越しが決まって、より一層ビックリだし、これでいいの!?って思いながらも、流れに身を任せてみることにしました。

おそらく今後、そんな風にびっくりするような事もないだろうから
ちょっとした記録と日々のことなどを書いてみようと思っています。

少し書き溜めていたので、最初だけは連続投稿になります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?