見出し画像

【映画】「明日への地図を探して」を見て

【※注意※】
ネタバレします。

ざっくりとかくと

マーガレットが母親の最後を見たくなく、
明日が来なければいいと思ったことが原因で
同じ日がずっと続いていた。

ストーリでははじめマークが同じ日を繰り返しすごしていて
その中で別の動きをしているマーガレットを見つける

その同じ日の中になにかあるのではないかと
マークとマーガレットは探していくが
現実から逃げていることが原因だと言うことがわかり、
母親の死をうけいれ、彼と共に生きていくことを考える、

失うものがあっても、それに絶望せずに、
新しい日々を支えになる人と過ごす

そんなことが伝わってきた気がします


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?