自己紹介🧸🍀

初めまして♡

(いつもの方は、こんにちべァʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀)

リトルベァ🧸🍀です♡

お立ち寄り頂き、ありがとうございます(*^^*)

とっても嬉しいやぁ♡

ココでは私の事を簡単に紹介するでね🍀

*リトルベァ🧸🍀は、ざっくりいうとこんな人

◉好奇心旺盛の人見知りガール🍀*゜

◉遠州弁を喋くる方言女子🙋🏻‍♀️

◉2020.4に入籍した新婚OL💐‪‪𓂃.*(現時点で🙄)

◉各種SNSにて発信する事で、自分を見つめて豊かに暮らしたい発展途上の女の子❤

————————————

という事で、

特に何かの分野に詳しい訳でもなく

特技がある訳でもない平凡な私ではありますが、

SNSで発信や交流することで

自分の事をよく知り、

楽しく日々を送りたいと思っている人間です🍀

※方言の事や結婚生活については、今後詳しく書いていこうと思ってます^^♡

*生息しているSNS

◉stand FM  (スタンドエフエム)

 音声配信アプリ 通称スタエフ にて

 ラジオ収録やライブ配信に挑戦中🍀

◉Twitter

  日々のつぶやきを写真動画音声と共にup中🍀

  スタエフでの収録やライブ配信など、

  各種お知らせはTwitterでシェアしています!

◉Instagram

  写真を撮るのが好き!

  Twitterで上げそびれた お気に入りの写真などを

  投稿しています🍀

◉note

  文章で自分を表現したくて始めました🍀

  投稿予定内容は、この先に記しています(*^^*)

*愛称(あだ名)

ネット(主にSNS)で知り合った仲良しさんからは

ベァちゃん(ベアちゃん)と呼ばれ‪てます🍀*゜

なので、皆さんお気軽に

『ベァちゃん♡』と呼んでくださいね〜🧸

*noteを通してやりたいこと

冒頭でも少し述べましたが、

私はSNSでの発信を通して

自分は、どのような事ができるのか?

どのような表現ができるのか?

どのような人間なのか?

.....などなど、

自分の事をさらに知っていき

楽しく豊かに日々の生活を送りたい!!

と思っています|˙꒳​˙)✨

noteでは(noteでもかな?)ジャンルは絞らず、

『あ!コレ文章にして書いてみたい!誰かに伝えてみたい!』

と思った事をとにかく書きます!

はい、書きまくる所存です!笑

言葉を、文章をつづることで

何かまた新しい自分を見つけたいんです🍀

そして、自分がココで楽しみながら書く事で

読んで下さっている皆さんを

楽しい気持ちにする事ができたらイイな♪

と密かに思っています🍀

将来的にはカテゴリーを絞って

“実りあるものを伝えられる人”になる事が

密かな野望だったりします‎|•'-'•)و✧

.......が、ソコに到達するのは

まだまだ先のお話です( *ˊᵕˋ)ノ🍀

(そもそもnoteはこんな使い方で良いのだろうかと思ったりしていますが......まずはやってみないことにはね!)

*最後に

簡単に......と言いながら

思ったよりも長めに自己紹介をしてしまいましたが(笑)

人として(妻としてもw)絶賛発展中の

私の成長を見守って頂けたら嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝❤

ここまでお読み頂きまして、

ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡

それでは、またねん🍀*゜






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?