見出し画像

浮気か否か

『みーてーるーだーけー。』
と言うCMが昔あったんだけど、こちらでも、

Samle appetit i byen.

外で食欲を集めてくる。と言う。

私の場合、好みの人を街で見てはこの人と一緒にあんな事をしたらどうだろうか、とかこんな事をしたらどうだろうか、などと考える。考えることは一緒に買い物に行くことや、街を手をつなぎながら一緒に歩く、微笑みかけてもらう事など可愛らしいことや、セックスはどうだろうかと考えたりもする。
私のセクシュアリティは流動的なので、男性女性中性などなど私の目に美しければなんでもありである。体型も、セミマッチョ、ちょっぴり中年太り気味、中性的な真っ直ぐなライン、P.P. Rubens(ルーベンス)の描く女性の様な触ったら柔らかくて気持ちの良さそうな体型も大好き。その人個人がその体に心地良く住んでいる感じが醸しでていれば、それだけで既にその人はセクシーでアトラクティヴなのだ。

さて、これは浮気でしょうか?

もしもこれが浮気だったら、私は常に浮気をしていることになる。
全く罪悪感はないけどね。
割と明け透けに今日綺麗な人を見たとか、めちゃくちゃかっこいい人がいて話す時に緊張した、とか報告しているし、パートナーは私の感知する限りは特に嫉妬を抱かずに話を聞いている。

それに、結局私が心からリラックスできるのはこの人だけなんだよね。

ただし、我が家の場合は、私がどれだけ外でヤる気を集めて来ても相手がいつでも相手をしてくれるか、と言うとそうでもないので、現実は甘くない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?