見出し画像

久しぶりに我孫子に行きました。

こちらの続きです。

制作が、一段落したので、打ち上げをしました。打ち上げは、大事です。ささやかなものから大規模なものまで、時と場合に応じてこまめにするようにしています。

ささやかなものは、「打ち上げ」には入らないかもしれませんが、個人的には大事な区切りのお祝いなので、「打ち上げ」と呼んでいます。

今回は、告知活動や気分転換も兼ね、我孫子まで行ってきました。我孫子には、私の好きなお店があります。昔お世話になった方のお店ですが、それを抜きにしたとしても、素敵なお店です。

https://www.instagram.com/trattoriachitarra/

ずっと行ってなかったので、ついに行けて嬉しいです。お料理がおいしかったのはもちろん、とてもあたたかい時間を過ごし、次に進むエネルギーチャージをできました。

色々行きたいところはありますが、なかなか行けなくてもどかしいです。

近くに、もう1軒、行きたいところがありましたが、不器用でハシゴをうまくできない私は、またの機会に。


鳥の博物館の向かいに、銀色の大きな鳥さんの立体作品ができていて、ビックリしました。

道中、小さな作品の壁面への設置方法や作品の説明の印刷方法について実物や専門家の意見も交え、検討したりしました。

最近、毎日夜にnoteを投稿していたのですが、昨夜はヘロヘロでできませんでした。久しぶりによく眠った気がします。

ありがとうございます。それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?