見出し画像

【HOUSEDATE】製作過程!!

本日は三鷹のコーナープリンティングでロンTにデザインを印刷をしてきました。

お店の中にはさまざまな色、形の洋服が置いてあり、そこから服を選んで印刷していきます。

事前予約はしていませんでしたが、1組終わったらすぐに案内してもらえました。

印刷方法はシルクスクリーンとインクジェットプリントがあります。

今回はインクジェットを選びました。

USBから印刷したいデータを選択し、プリント位置を決めます。

印刷が終わったら専用の機械でプレスします

今回は特別に2枚だけ自分達で作りました。
なかなか印刷過程を見ることはないので実際できて面白かったです(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?