見出し画像

無印良品購入品

今日は無印良品で必要なものを購入してきました。

※この前までamazonで売り切れになっていたのですが復活していました!

これは何度もリピートしている商品です。
今使っているものがなくなりそうなので急いで購入しました。

これを使うとメイクがスルッと落ちます。
マスカラもパンダ目にならずに綺麗に落ちるので気に入っています。

以前はDHCのオイルクレンジングを使っていたのですがコスパがいいので最近はこちらがお気に入りです。

ふたつめはこちら。

無印良品で靴下を買うのは初めてです。
この「足なり直角」の靴下が良いということは聞いていたのですが、なかなか買い換えるタイミングがなかったので今日試しに3つ購入してきました。

白だとバレエシューズとかに合わせても可愛いですよね(^^)

3足で690円なので色々な種類を組み合わせてもいいのですが、同じにすることで管理するのが楽かなと思って全部同じものにしました✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?