見出し画像

ティッシュカバーが便利だった!

皆さんはティッシュカバーって使っていますか?

私は最近まではカバーを付けずに裸のまま置いていました。
ティッシュカバーって付け替えるの面倒だし
汚れるし、埃がつきそうなんて思っていました。

ただ、使ってびっくり。
これがとっても便利で使い心地がよかったのです。

使っているのは以前AWSOME STORE購入品でご紹介した

こちらのティッシュカバー。

引っ掛けるところがついているので

画像2

こんな風に吊り下げることができるんです。

画像3


ティッシュに「定位置」ができたんです。
これがとっても便利。

使いたい時にサッと使える
探す手間がなくなった
掃除の時もどかさなくていい
etc...

いいことばかりでした。

懸念していた
汚れやほこり問題ですが
浮かせているので、汚れたり底に埃が付いたりすることは
ほとんどありませんでした。

また、入れ替え面倒問題も
思ったより交換頻度は少なかったです。

私はAWSOME STOREで購入したのですが
Amazonでも似たようなものが売っていました。

むしろこっちの方が吊り下げ専用なのでいいかも。笑
気になった方はチェックしてみてください!(^^)!

楽天ROOMにも載せているので
普段楽天でお買い物をするという方は
⇩からクリックしてみてください。

かじすきたまご🥚の楽天ROOMはこちら⇩

画像1

かじすきたまご🥚が運営しているアパレルブランド
HOUSE DATE(はうすでいと)はこちら⇩


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?