見出し画像

【WEGO】だぼそでボーダースウェットが可愛い♡

【2021 春夏新作】
だぼ袖が可愛さ抜群のアイテム‼︎

■Detail
袖のサイズ感がだぼっとした今年らしいボリュームスリーブのスウェットです。
くすみカラーのボーダーでガーリー・カジュアルな印象になります♪

※ZOZOTOWN から引用

このゆるっとした感じがとっても可愛いです。
マネキンさんが着てたコーデがめちゃめちゃタイプでほぼ一目惚れでした。

白のパンツに黒の帽子の組み合わせがとっても可愛いです。

新しいお洋服を買うとテンション上がりますよね!!早速家で着てウキウキしてました。

最近は旦那さんがお洋服を選んでくれたりすることも多いのでファッションの幅が広がってとっても面白いです。

旦那さんは普段から色々な人の洋服やスタイルを見ているので、色の組み合わせや小物の使い方など色々教えてくれます!本当に助かっています。

ちなみにこちらネットでも買えるので気になった方は是非!
お揃いにしましょー笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?