見出し画像

食べる女

様々な”何か”を抱えた女たちを、ひっくるめて愛してくれるトン子さん。

鈴木京香とキョンキョンのコンビが最高によかった!

食に対して人に対して、優しく温かい。こんな風に歳を重ねたいと思いました。

「人ってね、美味しいごはんを食べているときと、愛しいセックスしてるときが1番、暴力とか差別とか争いごとから遠くなる。セックスは相手がいないといとできないけど、ごはんはいつでもできる。だから、手抜きをするな、女たちよ。」

美味しいごはんを大好きな人たちと食べ、大好きな人と愛あるセックスをする。ほんまその通り、幸せなこと。

食も性もお粗末にしてはいけない。

胃袋をつかまれるのは、今の時代、男女関係ないね。

美味しいごはんを作れるようにないりたい!そして、愛しい人の美味しい顔を見たい!と、すっごい思いました。

原作も読んでみよう。


34本目


個人的には、広瀬アリスの話に共感したのはここだけの話。笑

読んでいただきありがとうございます!