見出し画像

アラサーシングルのやりたいことリスト

実現できるかどうかはさておき、これからやってみたいと思うことを直感でリストにしてみました。

制限時間は15分。それでは、スタート。

  • 早寝早起き

  • 毎朝、海で散歩する

  • ワンコのいる生活(ゴールデンレトリーバー希望)

  • 彼氏をつくる

  • 結婚する

  • 年収1000万円

  • 体重-5kg

  • 友人・家族に「キレイになったね!」と言わせる

  • フリーランスまたは起業

  • ワーケーション

  • 海外で生活する

  • トゥルトゥルな髪の毛にする

  • 汗っかきを治す

  • 酒さの完治

  • 原付乗りまわす

  • 毎日カフェで勉強/仕事

  • ディズニーランド(日本・海外)に行く

  • イラストを描く

  • 文章でお金を稼ぐ

  • TWICEのライブに行く

  • 韓国旅行に行く

  • 歯のホワイトニング

  • ボトックス

  • 脂肪吸引

  • 好きなだけ漫画を読む

  • 貯金

  • 節約ばかりに気をとらわれず、幸せになるためにお金を使う

  • 愛嬌を身につける

  • パンを焼く

  • お菓子作り

  • コーヒーを趣味にする

  • 新しい友達をつくる(性別年齢問わず)

  • 赤面症を治す

  • BTSのライブに行く

  • SEVENTEENのライブに行く

  • 花火大会に行く

  • サーフィン/サップをやる

  • 海辺をサイクリング

  • TWICEのミナになる

  • 久石譲のコンサートに行く

見返してみると、案外、実現不可能なものは少ないかも・・・?

意外にも出てこなくて、困りました(笑)

あまり欲がない人間で、
「年収もこれくらいでいいや」とか
「これくらいの生活が私には合っているんだろう」とか
思いながら生きてきたので、
これからはもっと欲深く、というか自分の幸せに忠実になりたいなと
思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?