見出し画像

回復しました!

こんにちは。りたです。

体調不良から回復しました!
しかし、まだまだ病み上がりなので更新頻度は低いかもしれません。


先週から今週にかけて私に何が起きたかというと。
異常なほどの吐き気、腹痛、めまい、頭痛に襲われて寝込んでいました。

初めは前日にお酒を飲んだので二日酔いかな?くらいにしか考えていなかったのですが、時間が経つにつれてどんどん具合が悪くなり、二日酔いではないと感じ始めました。

そこからずっと吐き気が酷く。食事も取れませんでした。
まず、起き上がること自体がしんどくて水分補給だけの日々が続きました。
(低血圧と立ち眩みが酷く。本当にしんどかったです。)
流石にこれは病院へ行かなければいけないと感じました。

なんとか病院へ行き、胃薬をもらい、胃カメラの検査予約をし帰宅。

そして先日、胃カメラをしてきました。
検査結果は、「原因不明」でした。
結構苦しい思いをしたのに、原因不明ですよ?
いや、潰瘍も出来ていませんでしたし。
胃の中の炎症もなく。十二指腸も全く問題ありませんでした。
(自分の胃ながら本当に綺麗でした 笑)
なんか病気とかじゃなくて、本当に安心したのですが。。。
なら、あのしんどさは何だったの?と思ってしまいました。

ですが、今は少しずつ回復していますし。
徐々に体力をつけて、夏に備えようと思います。


皆様、私から言われても説得力はないと思いますが、
体調には十分お気をつけください。
無理はしないでください。


追伸。
ここ数週間、ずっとカップスープしか食べられませんでしたが。
今、カップスープって色んな種類があるんですね!?
めっちゃ助けられた物もあったので、いつか紹介しようと思います。


りた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?