見出し画像

『反応しない練習』を読んで

Gumpです。

草薙龍瞬さんが書いた『反応しない練習』を読んで、とてもいいなと感じた部分があったので、infographic的にまとめてみました。

何をすべきかよくわからない社会のなかで、とてもタメになる考え方だと思います!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

もちろん、良い結果が出るに越したことはないかもしれません。

とはいえ、すぐに結果が出るとは限りませんし、どんな結果になるか良くわからないことも往々にしてあります。

そんなときに、このマインドは必要になってくるのかなと思いました。

以上、読んでいただきありがとうございました!
(👇参考にした本です👇)



サポートはコンテンツのアップデートに活用させていただきます!