見出し画像

痩せたければ痩せている

今不足しているものだけを見るんじゃなくて
今在るものを見ると
既に幸せで
既に願っている通りになってる

今ダイエットに悩んでいるなら
それすらも自分で望んで行動して得られた結果

痩せたければ痩せている

あなたの思ってる「痩せたい」は本物でしょうか?

あなた自身が幸せと思えるか
を全ての判断基準に
ダイエットは無理して我慢してやることではないやりたくてやること

『誰かの目が気になる』
『世間的に』という軸なら辞めるべき

『あなた自身が幸せと思えるか』
を全ての判断基準にしてあげましょう
ダイエットは無理して我慢してやることではない


やりたくてやること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?