見出し画像

なんでもカリカリコーティング〜手作り簡単レシピ♪

こんにちは、LISAです。

キャラメルコーティングしたポップコーンやナッツ、美味しいですよね❣️

画像1

↑こういうの見つけると、思わず買ってしまうんですが、おつまみ用に買ったマカダミアナッツが大量に余っていたので、カリカリコーティングすることにしました。

画像2

↑こういう便利な物も売ってます。でも、裏を見ると添加物とか色々入っているし、どうせなら安心安全で美味しいカリカリコーティングを自分で作ってしまいましょう!

ナッツだけでなく、ポップコーンやシリアルなど、なんだって簡単にカリカリにできちゃうのが嬉しい。

甘いおやつもオシャレなおつまみも、どちらにも対応可能ですd(^_^o)

ここから先は

629字 / 2画像

¥ 100

あなたにいいことがありますように!