見出し画像

自由日記 29日目

動画編集者さんに依頼していたYouTube動画を、さっき公開しましたーーーー!


めちゃめちゃYouTubeっぽく編集してもらえてる✨嬉しいいい!✨

記念の回になった🍡大満足です!✨
パプ(父)もオニコ(兄)も観たら驚くぞ!

それにしてもプロはすごい!
こんなこと自分じゃ出来ない。。

動画編集者のかたは、以前から、
Twitterとインスタ、YouTube、このnoteでも繋がっている、マナブさん。
マナブさんのTwitterアカウント↓

https://twitter.com/manabumovie

動画の中で紹介した、私の好きなメーカー
リミテスト↓

https://limitest.jp/

トレーニング頻度が多い分、筋トレサプリを飲む頻度も高いから、美味しい風味じゃなくても、

自分はなるべく人工甘味料や香料、保存料、着色料無添加のものが良いんです。

その辺も人それぞれだけどね🍊✨

動画のBCAAの説明、
初心者の方に伝わるといいなと思います。

ちなみに3月から始めた減量は終了間近だけど、上手にBCAAを摂って、ゴールを目指したいと思う。

だいぶ絞れた🔥

食べて筋トレ!筋肉落とさず脂肪を落とす!

-----------------------------

毎日更新Twitter
https://mobile.twitter.com/17fruits_mix
Instagram
https://www.instagram.com/lisalisa_1117
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCsYMgB8KnKaGWWHH9KSKs9A

🍊サポートして頂けると嬉しいです🍊