見出し画像

リンドバーグの救済【皆様からいただいた応援まとめ 2】随時更新中!

 皆様、おはようございます、旭山リサです。

 リンドバーグの救済「コミカライズ版」「小説版」を日頃ご愛読いただき誠にありがとうございます。

 こちらの記事で皆様からの応援をご紹介していたのですが

 ご厚意をいただいた数が多く、巻物のように長い記事になってしまいましたので(それは大変嬉しいことです!)【応援まとめ】の【第2弾】を作りました。

 SNSで「いいね💖」「リポスト✨RP」「読了ポスト」で情報を拡散してくださる皆様、本当にありがとうございます。

 順不同で皆様からの応援、宣伝、広告、ご感想をまとめています。

 もしも皆様からのご厚意に私が気付けないことがございましたら、何卒ご了承くださいませ。定期的に情報を検索しておりますが、なにぶん人力なので、収集の手が届かないことがございます。

 著者としましては、皆様のご厚意を余すこと無く察知して、創作意欲に繋げたい、コミカライズに関わって下さったビーグリーの皆様、作画に全力を注いでくださっているrito.様に愛と感謝を届けたいという気持ちが強いのです。ご理解の程を何卒よろしくお願い致します。


★新刊をご購読いただいた皆様★

 本当にありがとうございます。【少女部門】のデイリーランキング急上昇ランキングに本作が載りました! 皆様のおかげです。


★まんが王国編集部様★

 出張編集部にて本作のポスターを貼っていただいております。宣伝をしていただき誠にありがとうございます。


★BookLive 様★

 BookLive の公式フェイスブックに本作の紹介動画が投稿されているのを偶然発見致しました! チャールズの心情に寄り添った作品紹介に感激です。

 匿名の方から、BookLiveにステキなコメントをいただいております。このコメントに私が救われました。本当にありがとう🙇

BookLive レビュー欄より引用

★Vange様★

 最新刊が発売される度に更新を追ってくださっています。ポリス・ラ・ポールシリーズの絵師様で、リンドバーグの救済を大変力強く応援してくださっており、感謝感激です🙇


★まよるん様★

 最新刊をご購読いただいただけでなく、感想を寄せてくださっています。ありがとうございます。嬉しくって涙止まらなくなっちゃうよ~😭ありがとうございます!!


★つぐみ静謐(ホーリースロース)様★

 作品をこんなにも熱くオススメしてくださいました! ご愛読にひたすら感謝です。いつも本当にありがとうございます。

こちらのnote記事にて、作品のご紹介をしていただきました! ありがとうございます。朗読アプリで本作をご愛読いただいているそうです。感激!


★清水レモン様★

 本作をご愛読いただいている御方です。第2巻の表紙を褒めてくださいました! 清水さんの応援のおかげで、梅雨を乗り越えられます。


★六葉 翼 様★

 私の大切な作家友達です。いつもユニークな紹介文に吹き出しております。楽しい気分にさせてくれるエンターテイナーです。ありがとうございます。


★池田クロエ様★

 リンドバーグの救済の「紹介記事」「動画」を作成してくださった私の恩人です。日々、作品の更新を追いかけてくださり、SNSの活動も応援してくださっています。本当にありがとうございます。


★ 述々部るる様 ★

 SNSの告知を随時チェックしてくださり、更新情報を拡散してくださっています。ランキング入りにもお褒めの言葉を賜っており、ひたすらに感謝です。ありがとうございます。


★けーすけ様★

 雨の日も風の日も晴れの日も、本作を激推し&情報拡散してくださっている御方です。いつも本当にありがとうございます。


★大場里桜 様★

 私の大切な作家友達です。SF、ファンタジー、ラブコメ、様々なジャンルの名作を次々に生み出されており、引き出しの多さに脱帽です。ご縁があってから数年が経った今も、変わらず応援してくださっています。


★のべらちゃんさん様★

ノベルアップ+公式のべらちゃんさん、リンドバーグの救済の【小説】更新を追ってくださり、情報拡散ありがとうございます。


★ノベルバの読者様★

 皆様のご愛読のおかげで【恋愛ランキング】にて作品が上位に入っております。嬉しいコメントを多数寄せていただき感無量。おかげさまで、休まず絶えず本作の更新を続けることができます。本当にありがとうございます。

日間【恋愛】1位(2024/6/16付)

 本作は一部【ボイスノベル】でご視聴可能なので、サイトに遊びに来てください。

 特に冒頭「ミミの遺書」はでも楽しめますので、ぜひ!


★ノベルアッププラスの読者様★

 かわいいスタンプ、ビビッと、コメント誠にありがとうございます。おかげさまで総ポイント数が「1.8ミリオン」を達成致しました! 

日間【恋愛】1位(2024/6/16付)

 「著者の心がゆさぶられる感動的なコメント」

 「著者の心がくすぐられるおもしろコメント」

などなど多数いただいております。

ところで最近、パメラに「パンツメラ」という新たな異名をいただきました。

それから「パメラ」&「シモン」に「パモン」というコンビ名もいただいております。

「ええ~、今後とも、パモン! パモンを何卒よろしくお願い致します。熱い、熱いご声援、誠にありがとうございま~す!」(突然の選挙演説風)


★ピッコマ様

 ピッコマ様の【少女】ランキングにて【閲覧順】【人気順】どちらにもランクインさせていただきました! (6月20日付)

ピッコマ様にて本作をご愛読、応援してくださっている皆様、心から感謝申し上げます。


★2024/07/07 【七夕】追記★

ノベルバ、ノベルアッププラス
両サイトの【恋愛部門】において【月間1位】をいただきました。

七夕という良き日に、恋愛部門でステキな場所に作品名が輝いたのは、皆様の応援とご愛読のおかげでございます。

本当にありがとうございます。


8月20日 #ノベルバ
💖恋愛【日間・週間・月間】1位


8月25日 #ノベルアッププラス
💖恋愛【日間・週間】1位
👑総合【日間】1位

連載している両サイトにて【1位】の【3冠】をとりました!

ご愛読いただいている皆様のおかげでございます。

本当にありがとうございます🙇💖


 お言葉を交わすことは叶わずとも、本作を好きになってくださった読者様、更新を追いかけてくださる皆々様に、心からの愛と感謝を申し上げます。

 いつでもどこからでも、作品を通してお声がけくださいませ。

 SNSはもちろんのこと、ノベルバ様、まんが王国様、ノベルアッププラス様と、作品の窓口は多くあります。暇さえあればサイトに寄せられた応援を巡回していますので、何らかの形で作品にアプローチしていただければ、旭山は飛んで御礼を伝えに参ります。ビューン!

 生のある限り、筆を持ち続ける限り、ご縁のあった皆様に感謝を伝え続けていきます。


 こちらの【応援まとめ2】は随時更新して参ります。

 【応援まとめ1】もぜひご覧くださいませ。

 今後とも本作を応援していただけたら幸いです。

 皆様のご厚意に重ねて感謝申し上げます。

旭山 リサ

この画像をクリックすると【情報まとめページ】にジャンプします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?