見出し画像

自己満足?だがそれがいい!!

buson 33歳 夏

己の頭脳と技術に限界を感じ

悩みに悩み抜いた結果

男がたどり着いた結果(さき)は

感謝であった

自分自身を育ててくれた医療への限りなく大きな恩

自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが


3日に1回 感謝の記事投稿!!


――てなことで、この年まで見事にSNSと無縁だった化石オジが小さな一大決心をした訳であります。

普段から健康予防や運動指導などを行っている職業柄、多くのみなさんが関心を持ってる『健康』『運動』『病気』『食事』なんかについては割と具体的な話ができるので、自分がこれまで様々な対象者から貰ってきた気付き的なものがどこかの誰かの何かのささやかなキッカケや刺激になれば……それはとっても嬉しいなって、思ってしまうのでした。

まぁ9割方自己満足やけど。

だがそれがいい!!(タイトル回収)


基本的に週2回ぐらいのペースで何ともない日々(臨床)の覚え書きを晒していこうとか思ってます。

昨今健康ブームでいろーんなところでいろ~んな情報が既に出回ってるから、ここではネタかぶりがないように少しマニアックな視点で身体の色々をつぶやけたらと。

んじゃ、さっそく次回予告。

みんな大好き『筋肉』について。

ここまで読んでくれてたヒト、何かどうもありがとう!!

良かったら記事のテーマのリクエストやページのレイアウト(見栄え)的なアドバイスなんかくれるとオレウレシイ!!(なにぶん機械音痴なもんで)

ではまたのノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?