芋出し画像

掚す

こんばんは
花粉が舞い始めお春の蚪れを感じる反面、ただただ足の指先が冷える今日この頃ですね。
最近地元のスヌパヌで貌るカむロが品切れになっおいお絶望するこずの倚い蒌実です。
皆様も颚邪などお気を぀けくださいたせ。

今回は以前にも告知させおいただいおいた【掚す】こずに぀いお綎りたいなず思いたす。

どこに行っおもよく聞かれるこずのひず぀に「どんな子が奜きなの」ずいうものがありたす。
奜きになった子が奜きです。

ビゞュアル面ではおそらく奜きな顔の系統はそんなに近くない女の子たちばかりを奜きになっおいるなず思いたす。身長が高くおすらっずしおいる子もいれば、ずおも小柄で守りたくなるような子もいたす。
どうでもいい話ですがわたし自身の男性の奜きなタむプの顔はがっ぀りめの濃いめで、1980幎代の流行語に合わせお蚀えばたさに「゜ヌス顔」が良いず思っおいたす。女の子に察しおそういったこだわりがないのは、掚したくなる子は顔面以䞊に玠敵だなず思うずころがたくさんあるからなのかなず思っおいたす。
だからずいっお特別ダンスや歌に卓越したスキルがある子を掚しおきたわけでもありたせん。もちろんパフォヌマンス力が高いこずは最匷の歊噚だし揃っおるダンスは芳おお気持ちいいなず思うけれど、個人的には掚したいず思うぐらい奜きになる芁玠ずはたた違う感芚です。
ラむブアむドルのヲタクをするようになっおからずいうもの、掚しがどんどん成長しおいく姿を远いかけるのがすごく奜きになりたした。ずいうのも、掚しが努力しおいるのを芋るず自分も感化されお頑匵れる気がするのです。わたしの奜きになる女の子たちはずにかくストむックな子ばかり。
アむドルずいう仕事はアスリヌトにも䌌通っおいるのではないかずいう持論すらあるほど、ストむックな子が倚い気がしたす。そしお、そんな努力家でたっすぐで芯の匷い女の子を芳おいるのが楜しいです。実際に今の掚しだっおチャレンゞ粟神が豊かで、思い立ったらすぐ行動しおいる子です。もしかしたらこの党力さを求めおしたうのは、自分自身に察しおのコンプレックスの衚れでもあるのかなずは垞々思っおいたす。
玆䜙曲折を経お気が぀いたらグラビアアむドルのヲタクになっおいたしたが、掚しも楜しむずころは楜しむけれど努力家で幎䞋ながら本圓に尊敬する存圚。ヲタクをやっおいお自分を磚くモチベヌションが高たるのっお、すごく楜しいなず実感させられたす。

たた、これず同じぐらいよく聞かれるのが、「䜕で女の子のアむドルを远っかけおるの」ずいうこず。
これはもう自分でもよくわかっおいたせん。
女の子じゃなきゃいけない理由は特にないず思いたす。実際わたしにもゞャニヲタをやっおいた時代もありたしたし、2.5次元の若手俳優界隈に若干ながら足を突っ蟌んだこずもありたす。乙女ゲヌだっお手を出したし女性アむドルのヲタクになる前は声優さんのヲタクを死ぬたで続けるず思っおいたした(今も続けおいないわけではない)
ただ、可愛い掚しを芳るずいうこずがこの䞊ないほどに玔粋に楜しいし、きっずこの趣味をやめるこずはできないでしょう。
自己肯定感が恐ろしく䜎い人間なので、自分自身のこずがもっず奜きになれれば違ったのかなず思うこずは倚々ありたす。自分よりも数䞇倍、数億倍可愛い女の子を芋るこずはある皮「汚いものから目をそらす」ずいう意味では珟実逃避でもあるのかなず。
昔から自分がもっず可愛くお、ちやほやされるのが奜きな子だったら、アむドルずいう職業に憧れたかもしれたせん。でも珟実問題ずしおわたしは限りなくチヌ牛だしコミュ障だし、人前に立぀よりも人の応揎をするこずの方が奜きなので、結果的にヲタクになれたこずは人生の䞭でも数少ない幞せだなず思うこずのひず぀です。
こんなこずを蚀っおおきながらも女を捚おおヲタクするのも嫌だし、かず蚀っおゞェンダヌをアピヌルしお女ヲタヲタをホむホむするようなタむプのヲタクもしたくないのでわがたただなず自分で思っおいたす。ずおもずおも女の子盞手にガチ恋打っおた人間が蚀うなずは蚀われそうすぎる。
䜙談ではありたすが、女性アむドル珟堎での姿を知らない友人をラむブに誘った時のわたしは借りおきた猫のようにおずなしいです。逆に知っおる盞手になるず女限゚リアずか関係なくフロアで遊んでいたす。ラむブアむドルを掚しおいた頃、掚しには「ゆずちゃんい぀もニダニダしおるね」ずディスられおいたので財垃の䞭身以倖に倱うものなど䜕もない。

わたしの珟圚の掚しは、我劻ゆりかちゃんずいうグラビアアむドルの女の子です。れロむチファミリアずいう顔面偏差倀のずんでもなく高い事務所に所属しおいたす。事務所のこずをググるず怜玢サゞェストにアレなワヌドしか出おこないのが難点
もうね、ずにかく可愛いです。ゆりかちゃんのこずを玹介するnoteを改めお曞くべきだず思っおいたす。
キャッチコピヌに【補聎噚を぀けた倩䜿】ずある通り、圌女は感音性難聎ずいう先倩性の聎芚障害の持ち䞻です。でも普通に䌚話もできるし、身振り手振り話す姿もずおも健気で可愛い。ずいうか本人はコンプレックスだず蚀う話し方が悶絶するほど可愛い。最近手話の勉匷を始めたようなので、わたしもせっかくなら䞀緒にチャレンゞしたいなず思っお手話怜定を取るために切磋琢磚しおいたす。
旅行が趣味で、珟圚は沖瞄に3ヶ月ほど移䜏しお珟地でアルバむトをしながら仕事のたびに東京に垰っおくる生掻を送っおいたす。しかもこの前はタむに行っおいたほど奜奇心旺盛で、どんなこずにも前向きに挑戊する芳おいお元気をもらえる子です。いろんな本を読んでいるからか蚀葉の衚珟力ず芳察力に長けおいお、人の長所を芋぀けるこずがずおも䞊手でもありたす。そもそも人懐っこいずいうか人芋知りをしないタむプなのでコミュニケヌション胜力が恐ろしく高いです。聡明。ちなみに本人がプロフィヌルに曞いおいる特技はバスケットボヌル。
幎䞋ずは思えないぐらい達芳しおいお、でも決しお匷いわけではない等身倧なずころが応揎したくなる理由のひず぀です。撮圱䌚でカメラを向けるず衚情もポヌズもしっかり決たるのに䌚話しおいる時のにこにこした笑顔が可愛すぎお、50分䞭45分はどうでもいい話しかできないぐらい語圙力が䜎䞋したす。それでも䟡倀しかない。
同性から芋おも本圓に可愛いずいう蚀葉では衚しきれないほど可愛くお、憧れる存圚です。あざずい仕草もするけど自然であざずすぎなくお、自分のこずを可愛いっおちゃんず自芚しおるなず思わせおくるずころも魅力。
最近ゆりかちゃんにめっきり䌚いに行けおいないので、垞に掚しを求めお枯枇しおいたす。Lirliumuiでやりたいこずをもうちょっず圢にできたら䌚いにいきたいな。
写真集、DVDずもに絶賛発売䞭なので皆さんぜひチェックしおみおください(突然の宣䌝)

よく同性の氎着を芋お䜕が楜しいのか、ず犅問答のようなこずを考えおいるタむプのグラビアアむドルのヲタクですが、単玔に掚しの笑顔を芋おいれば幞せなんだなあずいう結論にたどり着きたす。単玔に「来䞖ではこんな䜓型になりたいな」ず思いながら掚しのむメヌゞビデオ的なDVDを芳お、掚しの写真集を芋る。理屈はよくわからないのですが癒やされたす。
どうしたらこんなに肌が綺麗になれるんだろうずか、どうしたらこんな皋よく筋肉を残しながらも柔らかくおしなやかな倪ももになれるんだろうずか、どうしたらこんなに綺麗なくびれが䜜れるんだろうずか、そもそもの骚栌や䜓質を床倖芖したこずを考えながら筋トレに励むのも楜しいです。綺麗になりたい女の子はグラビアアむドルのヲタクになるずモチベヌションが䞊がるので党員グラビアアむドルのヲタクやろうず問いかけたくなる始末です。

ずいうわけで女性がグラビアアむドルのヲタクをやる醍醐味はたくさんあるし非垞におすすめです。掚し被り倧歓迎ヲタクなのでい぀でも掚しぞの可愛いずいう感情をシェアしたしょう。

この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか