【1月26日】

 MAYUの動画が上がっている。

 なんで? わたしは撮ってない。由貴とルームシェアしてから、一度も。

 なのに、わたしの部屋で、わたしがしゃべっている。

 わたしがいる。MAYUがいる。

 コメント欄、MAYUちゃん復活キターーーーーじゃないんだよ。

 来てない。本当に。なんで?

 なんでって、一つしかない、答えは一つしか。

 これは由貴だ。

 よく見たらアカウントもわたしのじゃなくて、新しく作り直したらしい。作り直してから、もうすでに10個以上動画をあげている。いつのまに? なんで? 全くわからない。怖い。やっぱりもう信じられない。恐ろしい。理解が追いつかない。どうして? どうしてこんなことを? 由貴が? わたしに似ようとしたのはそのため? メイクも好き嫌いも持ち物も全部わたしになったのは、わたしになるため? 怖いよ。怖い。こわい。どうして。いやだ。いや。何もかも。

 由貴のかおをみたくなくて、きょうは部屋から出られなかった。かといって寝れるわけでもない。つらい。こわい。苦しい。でも。なんていったらいいのかわからない。この日記を閉じたらわたしの顔が部屋に入ってくるんじゃないかと思うとおちおちこの日記を書くのをやめてねむってしまおうとおもってもからだがそうさせてくれない。とにかくこわい。誰か助けて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?