ネットの深淵より発掘された、ある「事件」の真実に迫る、一人の──あるいは二人の、少女の日記。 ※『NovelJam2018秋』にて執筆した小説『【大好き】センパイを双子コーデでコロしてみた!』のサイドストーリーにあたります。併せてご購入いただくことをおすすめします(https://bccks.jp/bcck/156977/info)。本編と本作を同時収録した『舞台化記念版』もございます(https://bccks.jp/bcck/157106/info)。
この文章には、劇団はるさめ第2回公演『仮葬空間』(2020年12月26, 27日上演、下北沢・空間リバティ)に関する重大なネタバレが含まれております。 すでにご来場の意思が…
ツイッターなんか見てないで手を動かせ
わ、昔の日記が出てきた。しかもちょうどぴったり1年前で止まってた。こんなグーゼンってある!? 最後の日記、由貴が出て行った日だったね。もう終わりにしよう、っ…
丸1日ばかり涙が止まらなかった。流石にもう枯れて、泣き疲れて倒れるように寝ていたら、もう1日経っていた。目をさましてからは、からっぽの頭で終わりのことばだけを考…
耐えられなかった。話している合間にもおかしくなりそうで。 鏡に話しかけてるみたいで、気持ち悪くて。もうだめだ。 なみだがあふれる。 だmふぇだ …
まだ整理はできないけど、流石に聞かないといけない、と思ったけど、やっぱりまだ由貴の顔を見るのが怖い。今日も会わないようにした。ごめん、米だけは炊いたから。 ▼