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Research

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ユーザーアンケート調査や座談会、取材などを通し、最新の美容事情やビューティートレンドを調査、分析しご紹介。
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【LIPS labo】ユーザー約2,000人に調査。最新「ボディケア」事情と美容における「香り…

こんにちは。LIPS編集部です。LIPSユーザーの美容事情や、ビューティートレンドをピックアップ…

LIPS labo
4か月前
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【LIPSが大予想!】インフルエンサーから紐解く、バズコスメと今夏のトレンド

こんにちは、Team LIPSのmamiです。ブランド広告主様に向けてマーケティングの支援をしている…

LIPS labo
4年前
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LIPSユーザーのアンケート調査で分かった“リアル”な消費行動とは?【2021年4月2号】

こんにちは、LIPS編集部です。ブランド広告主様に向けてマーケティングの支援をしている『LIPS…

LIPS labo
3年前
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美容トレンドの”今”。『リバイバル』と『多様性』がキーワードに【2021年5月1号】

こんにちは、LIPS編集部です。ブランド広告主様に向けてマーケティングの支援をしている『LIPS…

LIPS labo
3年前
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【ニューノーマル時代】ミレニアル世代・Z世代のリアルなスキンケア、メイクの変化に…

こんにちは、LIPS編集部です。ブランド広告主様に向けてマーケティングの支援をしている『LIPS…

LIPS labo
3年前
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新たなトレンドの波になるか?話題のアイテム&トピックに注目【2021年6月1号】

こんにちは、LIPS編集部です。ブランド広告主様に向けてマーケティングの支援をしている『LIPS…

LIPS labo
3年前
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Z世代とミレニアル世代。"香り"に対して意識が異なる?【2021年6月2号】

こんにちは、LIPS編集部です。ブランド広告主様に向けてマーケティングの支援をしている『LIPS labo』。今回はLIPSユーザーにアンケートを実施し、「香り」に対しての意識の変化を分析しました。今回のアンケートから、Z世代とミニレアル世代で「香り」に対しての意識が異なり、Z世代の方がより"香り"に対して敏感でこだわりがあることが判明しました。(※LIPSユーザーを対象にアンケート。集計期間:2021年6月9日(水)〜14日(月)) 1.フレグランスはいくつ持っている?

「サステナブル」について。世代での意識の違いはある?【2021年7月1号】

こんにちは、LIPS編集部です。ブランド広告主様に向けてマーケティングの支援をしている『LIPS…

LIPS labo
3年前
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過去のクチコミから紐解く、これからのトレンドとは?【2021年7月2号】

こんにちは、LIPS編集部です。ブランド広告主様に向けてマーケティングの支援をしている『LIPS…

LIPS labo
3年前
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LIPSの誕生から現在まで。過去5年の美容トレンドを振り返る【2021年8月号】

こんにちは、LIPS編集部です。ブランド広告主様に向けてマーケティングの支援をしている『LIPS…

LIPS labo
3年前
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1億総クリエイター時代!誰もがキャッチをつけられる商品がバズりのカギに【2021年9月…

こんにちは、LIPS編集部です。ブランド広告主様に向けてマーケティングの支援をしている『LIPS…

LIPS labo
3年前
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急速なSNSの進化にマッチ。韓国コスメの勝利の法則とは?【2021年10月1号】

こんにちは、LIPS編集部です。ブランド広告主様に向けてマーケティングの支援をしている『LIPS…

LIPS labo
2年前
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パーソナルカラー訴求は、商品購買のきっかけとなるのか?【2021年10月2号】

こんにちは、LIPS編集部です。ブランド広告主様に向けてマーケティングの支援をしている『LIPS…

LIPS labo
2年前
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SNSを通した"自分"の発信。時代を変えたコロナの影響とは?【2021年11月1号】

こんにちは、LIPS編集部です。ブランド広告主様に向けてマーケティングの支援をしている『LIPS labo』。今回は、2019年のユーザーインサイトにあった「自分軸」について、さらに時代を変えたコロナ禍におけるトレンド、2020年の「マスク美容」「マスクメイク」についてを紹介します。 1、【2019年】SNSを通した自分。他人軸から自分軸の傾向にこれまで過去5年のトレンド傾向と題し、振り返ってきました。 「LIPS」のローンチから、美容とSNSは切っても切れない関係であるこ