私の好きなお店 板橋区大山 【うっちゃり】

東京は東武東上線 大山駅 徒歩5分
板橋区の大山には良い酒場がたくさんある
🈁 うっちゃりさんは 私の好きなお店
日本酒が週替わりで入れ替わる
おすすめの日本酒🍶が行くたびに飲めるお店
料理🍳はおばんざいスタイルと注文でいただけるお料理がとても美味しいので マジで
予約して行かないと入れない事もしばしばある 私はぼっち酒場放浪なので 口開けに行きますね〜 今は蔓延防止マンボウなのでお店に行けないので😭〜動画でお店に雰囲気を味わっていただき 蔓延防止マンボウが解除されたらいきましょーって感じです💦
うっちゃりさんの特集はまた投稿致します🙇‍♂️

この記事が参加している募集

休日のすごし方

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?