見出し画像

白は白、黒は黒なのか。

おはようございます!

夢は西野インターンに入って世界に行くこと。


最近は中途半端に生きていた僕ですが

そこにも学びがありました。

#いや、強引に結びつけました


つまらないよそんなの

画像1

僕は先日目標に負けて、

堕落した生活を3日過ごしました。

側から見ればつまんない男です。

昔はよくやってました。


ですが昔と違うのは

堕落の前に何か行動をしたのか。です。


おそらく結果だけを見れば

成功、失敗の2カテゴリーに分類されて

終わってしまう。


でもそれは花を見るように

見えているのは表面だけで

下にある無数の根には気づけない。

画像4


要するに、結果だけ見るのは

全く深みがないということ。

何かにカテゴリーするために

やったり、評価したりするのは

クソおもんないということ。

#すいません汚い言葉を


確かに負けたけど

その過程はまじで宝物です。


僕が堕落していた3日間は

果たして失敗なのかな。

いや、違う。

僕はまだ旅の途中。

これは必ず必要だった。


最近見かけたイチロウ選手の言葉を。

画像2

筋トレしてゴツくなってテンションあがる

スイングスピード下がる

春先動けない

シーズン中トレーニングできなくて痩せる

スイングスピード上がる


インタビュアー:知識が増えて最短でいける可能性がある。

イチローさん:無理だと思います。

       全くミスなしで辿り着いても、

       そこに深みは出ない。

遠回りってすごく大事。無駄なことって結局無駄じゃない。
遠回りすることが1番の近道。



側から見れば僕のこの3日は遠回り。

でも、これは僕にとって必要だった。

だって落ちて堕落してなかったら

この動画に出逢えなかった。

それにめっちゃおもろかったドラマに逢えなかった。

めっちゃいい音楽に出逢えなかった。

(↓これです!!近キョリ恋愛season zero  オレンジ )

画像3


遠回りか近道だったのか、

これは正解だったのか、間違いだったのか。

それは進んで振り返らないとわからない。

進む前から何かを何かに

分類することに価値はない。



クヨクヨしていた3日前の自分へ。声を大にして。

インターンに落ちてくれてありがとう。

そのおかげで俺はこんなにも

おもろいものにたくさん出逢えた。

もしかしたら出逢えてたかもしれないけど、

受け取った想いが全く違う。


挫折もして、だらけたね。結構落ち込んだね。

でもこれだけは言いたい。

何もしてなかった頃に比べたら

めちゃくちゃ深みが出てる。

挑戦してくれてありがとう。

失敗してくれてありがとう。

一度下を向いてくれてありがとう。


全部引き受けて、俺またヘラヘラしながら

前に進んでいるから。

安心して。

俺、また夢中に人生使うから。

本当にありがとう。



めっちゃ長く書いてしまった。。。

ごめんなさい!!

Yusuke



僕へのただただ支援。全てはここが始まりです。
(助けてください!!)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?