見出し画像

西野インターン落ちました!!

いつもお世話になっております!

株式会社西野インターン第4期の書類選考で

落ちました!!


来ないなって思ってメールのゴミ箱見たら

普通に捨ててました笑


今自分にできることをやれたし、

たくさんの方から応援をいただけた。

だからこそ悔しい。

全力を出したからこそ悔しい!

悔いは残さなかったのに悔しい!


でも結果は変わりません。

なので変えられるものに

また目標を絞って走ります!


北信介の言葉が蘇ります。

結果よりも過程が大事と大人が言うて

子供はイマイチ納得せん。

でも、俺は大人に大賛成や。

俺を構築すんのは毎日の行動であって

”結果”はその副産物に過ぎん。


僕、今回は少し結果に依存していました。

でもその過程で出逢ったものは

宝物です。


今は19歳。大きな挫折を経験できた。

なんでもできる。

全然チャンスはある。

まだまだまだまだ諦めきれない。

夏にもう一度あるはずなので

そこでリベンジします!!


とりあえず今自分にできることを

毎日毎日積み重ねて

前に進みます!!


俺、絶対おもろい男になります。



田村さん、すみません。

俺今できることを精一杯続けて、

いつかもう一度会いに行きます。


応援をくれた人へ。

ごめんなさい。落ちました!

応援ありがとうございました!!

もう少し恩返しは時間かかりそうです。

でも、俺諦めません!

才能はないけど、

絶対に諦めない厚かましさはあります!


これからも

失敗が必ずセットの

行動と挑戦の人生を選び続けます。

色々ありがとうございました。

Yusuke




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?