見出し画像

短い夏休み

今年の夏休みは全国的に短いとか。

そういう休みとは無縁になってしまった自分ではあるが、今年はお盆期間を夏休みとした。特に何もすることなく夏休みを終えるには勿体ないと思い最終日は出かけた。電車を使って勝手知ったるほんの少し遠い場所へ。ちょっと贅沢な散歩気分だ。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

ようやく山の入り口。

画像18

画像20

画像21

画像22

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

サクッと頂上へ。展望はなかった。

画像30

画像31

日も傾き始めたので下山。

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像4

山を降りる。

駅へ向かう途中自販機でスポーツドリンクを買う。…がなぜかペットボトルは出てこなかった。

諦めて近くのコンビニでサイダーを買った。こういう時は楽しまなきゃ、と。水への欲求とちょっとの悔しさが入り交じって結局いつもと変わらない味がした。……つまり美味しい。

画像41

画像38

画像40

画像39

画像3

日の入りに夏休みの終わりを告げられる。


画像1

こいつもしばらく信用できない















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?