見出し画像

jellyfish by liccaの制作秘話_036

こんにちは。月曜日の午後、皆様いかがお過ごしですか。
先週はデザフェスがありまして、その疲れを癒しつつ、納品に行ったり通販準備をしたりなどの一週間を過ごしていました。
今回はそんなのんびりしたお話をシェアできたらなぁなんて思います☺︎
短い間ですが、お付き合いくださると嬉しいです。

すこんぶジョイナス横浜店さんに新作入荷

相鉄ジョイナス内にある、すこんぶジョイナス横浜店さんに新作をいくつか納品い行きました。

ぬいちゃん達とつやもけちゃんをちょこっとですが並べてきました。
近隣にお住まいの方、ぜひ実際にお手に取ってみてくださると嬉しいです。

デザフェス通販を始めます

デザフェスで人気だったアイテムや旧作品を含め、5月29日(水)12:00〜にminnneにて通販を開始します☺︎

デザフェスでも大人気だったふわめんちゃん(めんだこ)をもりもり作ってみました☺︎
ぜひぜひminnneに遊びにきてね!

証明写真風で激かわ。
グレーのふわめんちゃんはminne限定色。
もふもふでかわいい。

先週はちょっとイベント少なめ、お話し少なめ。
今週は納品やオーダーいただいた作品を制作したりなどして過ごそうかと思います。
それでは今日はこの辺で、また来週お会いしましょう〜。
licca.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?