見出し画像

jellyfish by liccaの制作秘話_035

おはようございます。ジェリフィシュです。noteの更新が遅れてしまってすみません(涙)先週土日に東京ビックサイトで開催されたデザインフェスタvol.59の疲れや普段のお仕事に追われてしまって、こんなにも更新が遅くなってしましました・・・どうか許してください(涙)石を投げないで・・・!
とまぁ、謝罪はこのへんにして(笑)本日もjellyfish by liccaの制作秘話_035をお話ししようと思います!今回はデザフェスのお話〜!ぱふぱふ!
短い間ですがお付き合いくださると嬉しいです。

東京ビックサイトにいざ向かう

東京ビックサイトまで1時間かかるかかからないくらいの距離に住んでいるジェリフィシュ。とはいえ、設営があるので初日の朝はとっても早く起きました。4時起き・・・。
緊張と眠さに耐えつつ向かった先は東京ビックサイト。朝はやっぱりちょっと肌寒い。

やはり大きい東京ビックサイト

実はjellyfish by licca初めてのイベント・・・そうそれがデザフェス!ちょっとイカれてる気もしなくはないけれど、とっても実りある経験になりました。

いざ設営

ジェリフィシュ初めての設営。
我ながらなかなか上出来な気がします!
@linpa_lillly

ご報告遅くなりましたが…!18日19日と開催された #デザフェス に暑い中お越しくださって本当にありがとうございました🫶 何千とあるブースの中からジェリフィシュを見つけてくださった奇跡、心から感謝の気持ちでいっぱいです。 ご挨拶に来てくださった作家様方、お席が近かった作家様、そして一緒にブースを盛り上げてくれた、とけるちゃんや沢山の人に支えられて、沢山の作品がお迎えされて本当に本当に嬉しいです…泣きそう…(もう泣いてる) 前日から緊張でどうにかなりそうでしたが、朝に作ったお昼のサンドイッチを忘れるくらいの忘れ物(笑)で済んで良かったです☺️今回はじめてのデザフェス参加でしたが、なんとか皆さんのお陰で2日間走り抜ける事ができました✨👏 そしてお知らせ📣✨ 当日大好評だった、めんだこちゃんやアクセサリーを新たに追加して、ジェリフィシュデザフェス通販をminneにて開催する事になりました😊パチパチ 遠方で来られなかったお客様や、やっぱりこれ欲しかった〜!などなど、多くの要望に応えられるようにしたいなぁなんて思って企画しました☘️ ⭐️minne通販サイトにて5月29日(水)より発売予定⭐️ 前日にXやインスタでお知らせするので忘れずにチェックしてくださると嬉しいです✨ 話は長くなりましたが、この度は本当に本当にありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 次回、今年秋のデザフェスにとけるちゃんと一緒に参加したいと思っていますので、温かく見守って頂けたらと思います✨ またイベントでお会いしましょう〜♡ licca. ハンドハンドメイド好きさんとつながりたい色界水色界隈界天使界隈界天使界隈女子界天使界隈の人と繋がりたい界天使界隈コーデ界天使界隈の人と繋がりたい界#天使界隈になりたい池袋イド ハンドハンドメイドアクセサリードヘッドドレスかぬいかつ活 #デザフェス #デザインフェスタ #デザフェス59

♬ lucky girl syndrome - ౨ৎ⋆˚。⋆

一緒に机半分にして出展したとけるちゃんにもご挨拶し、二人仲良くイベント初日を迎えることとなりました。

二人で企画した大抽選会のイベントも大好評!
無事になんと初日に完売となりました。

初日からご挨拶に来てくださった作家さんからお菓子をいただいたり、仲間に恵まれてとっても幸せな二日間を迎えることができました。

二日め最初の売り場の様子。
メンダコが人気!魔法少女耳飾りも
お手に取ってくださる方が多かったです。

お客様が、『メンダコ〜カワイイ〜!』とおっしゃってくださるのが何よりの喜びでした☺︎ちいちゃなお客様にもお手に取ってくださったのが本当に嬉しかったです。

最後の売り場の様子。

初めてのイベントでしたが、多くの方々にお迎えくださることができて感無量です・・・!嬉しい・・・泣きそう。(もう泣いてる)

またデザフェスに出たいなぁ。とけるちゃんがいなかったら、きっと私はデザフェスに参加していなかったでしょう・・・本当に感謝。ありがとねとけるちゃん。

デザフェス後通販5月29日(水)開始

デザフェスで人気だった商品や、売れ残っちゃった商品をminneにて販売することになりました!よかったら覗きに来てね。

また今年の秋に参戦したい!どうか当選しますように!
またくるよ東京ビックサイト。

二日間ありがとうございました!

最後まで読んでくださってありがとうございました。
また来週の月曜日にお会いしましょう〜。
licca.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?