見出し画像

jellyfish by liccaの制作秘話_028

こんにちは。先週は暖かい日が続き、もはや夏なんじゃないかと勘違いするくらいの気候でした。ちょっと体調を崩しかけたりもしましたが、なんとか1週間乗り切れたような気がします(笑)皆さんも体調管理にお気をつけてくださいね。
さて、本日もjellyfish by liccaの制作秘話_028をお話ししようと思います!短い間ですがお付き合いくださると嬉しいです。

hug♡houseさんに新作入荷

神戸元町にあるhug♡houseさんにネイルチップを中心に納品してきました。

短い爪のネイルチップを作りました。
シンプルめなデザインもかわいい。
シルバー×水色×白色の組み合わせかわちい。
大人めデザインの水色ネイル🩵
ピンクネイルもかわちい。
ネックレスのようなデザインがポイント。

ネイルチップだけでなく、小さなピアスもご用意しました。

つけているのを忘れてしまうくらい
ちいちゃくて軽いピアス🎀


hug♡houseオーナーのsakura.さんに店内動画を撮影して頂きました。

@linpa_lillly

🩷🩵hug♡houseさん新作入荷🩵🩷 神戸元町にあるhug♡houseさんに新作が入荷しました☺️ ネイルチップをモリモリにご用意したので、ぜひぜひ見に来てくれると嬉しいです!✨ 土日はhug♡houseさんに集合だ〜👊 sakura.さん動画撮影ありがとうございました🎵 #ゆめかわ #ロリータ #原宿 #harajuku #ハンドメイド #量産型 #jiraikei #kawaii #地雷系女子 #量産型女子 #japanesefashion #量産型ヲタク #地雷型ヲタク #hughouse #神戸 #ピアザ神戸 #ピアザkobe #四郎ボイス #大人かわいい #水色界隈 #天使界隈 #水色天使界隈 @hug♡house sakura.(ハグハウス)

♬ オリジナル楽曲 - jellyfish_by_licca - jellyfish_by_licca


今週はコツコツものづくりな一日でした。来週からデザフェスの準備に取り掛からないと…!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。また来週お会いできたら嬉しいです。
それではまた〜。
licca.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?