見出し画像

あなたの存在価値

あなたは自分がどれだけ存在している価値があるか分かりますか?

 大いなる視点で言えば、すべては一つだと言われています。なのであなたが消えると、すべてがすべてではなくなるのです。このことについては多くの偉人たちや聖人たちが語っています。科学がそのうちこの偉大さを発見していくでしょう。あなたはとても大切な存在です。宇宙はあなたのことを想像もできないくらい愛しています。そして私もあなたのことをとても愛しています。あなたが消えたとき、私も消えてしまいますから。なんかとても不思議な気分になりますよね。宇宙は愛そのものです。

あなたのその笑顔で相手がどれほど嬉しかったか分かりますか?

あなたの小さな親切で相手がどれほど救われたか分かりますか?

あなたが生まれた日どれだけの人が喜んだか分かりますか?

あなたの仕事がどれだけの人の役にたっているか分かりますか?

あなたが存在していることがどれほど素晴らしいことか分かりますか?

私はあなたにもっともっと自分の偉大さを知ってほしいです。あなたは今日もがんばって生きていますよね、本当にすごいですよ☺あなたが存在してるだけで、実はすべての存在へ影響を及ばしているんです。自分を受け入れて、どうかどうかご自愛ください。そして今目の前の人も愛してあげてください☺あなたがありのままのに存在すること、それが人類貢献です!

あなたはすごい人!

どうすればこの湧き出る気持ちを表現できるかずっと考えています。でも私はこうして文章にすることを選びました。誰か一人でも見てくれたら嬉しいです☺いいなと思ったら誰かに教えてあげてください。どうかよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?