見出し画像

みんな、"引き寄せの法則"で思い通りのものを引き寄せてるの?


『引き寄せの法則』


わたしがこの言葉に出会ったのは、

6年くらい前?かな??
(いや、もっと前か?んー、忘れちゃった。笑)


その当時は、


『引き寄せ?思うだけで叶う?何ソレ!そんなオイシー話があるなんてサイコーやん✨』



と、何とも単純な理由で飛びつきました😂😂笑笑
(単純すぎる。ホント。でも、そんな自分もキライじゃないです。笑)


それと同時に、

『わたしも自分の思い通りの未来を引き寄せたい‼️そしたら働かなくてイイやぁぁぁん🤩🤩🤩✨』←



そんな(下心でいっぱいの)想いを胸に、

本を読んだり

動画を観たり

話を聴いたり

瞑想したり
(迷走の間違いかも。笑)


自分なりに色々調べて、実践しているつもりでした。

(現実はあまり変化してないにもかかわらず、
実践してる風な自分に満足していました😅)


さらに、飽き性なわたしは

やったりやらなかったりを何度も繰り返し、

本質を理解せずに行動だけを真似ては失敗し、

ただただ、お金と時間をちがう方向に費やしてきました。笑笑


最近よく聞く、 #ふわふわスピリチュアル ? とは、正にわたしの事でした😂😂笑笑



みんな、引き寄せの法則ってうまく使えてるのかなぁ?


わたしは、約6年の紆余曲折をへて、

やっとやっと、今このタイミングで

実践する段階にこれたんだなと思っています。



昔から半信半疑で、

微妙な距離感で付き合ってきた

#引き寄せの法則#考え方 #心 のこと。


そんなことをこれからポチポチ

書いていきたいなぁと思ってます☺️


どうぞよろしくお願いしまーす♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?