見出し画像

「未確認生命体Ⅲ」LUD Personal Works vol.64

グラフィックデザイナーの梁取瑶(やなとりよう)です。

前回に引き続き、人物をモチーフとした作品を作りました。

最近はこのように限定した色使いにハマっています。色が絞られることで非現実的なイメージがより表現できる気がしています。

これは少し前に作った作品で、この頃はこの球体のような質感にはまっていてこればかり作っていました。最近は全然作っていませんでしたが、改めて見るとやっぱり悪くないなと思えました。

自分はかなりの飽き性なので同じ方向性の作品を作り続けるのはとても苦手なのですが、改めてみていいと思えるかどうかは一ついいヒントになるなと思いました。

10年後にみてもいいと思える作品を作ることが一つの目標です!

梁取 瑶 / Yoh Yanatori
Designer
1996年生まれ。千葉県出身。芝浦工業大学デザイン工学部プロダクトデザイン領域卒業。大学在学中よりLiNK-UP DESIGNにてCDジャケット、ロゴ、グッズ等、様々なプロジェクトに携わる。SFやサイバーパンクといったジャンルの作品から強く影響を受けており、幻想的なビジュアルを多く制作している。

【Instagram】
梁取 瑶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?