見出し画像

「球体への浪漫」 LUD Personal Works vol.2

グラフィックデザイナーの梁取瑶(やなとりよう)です。

この企画は、せっかく様々な個性あるデザイナーがいるデザイン事務所なのだから、もっとそれぞれの良さを知ってもらいたい!もっと好きに特化した作品を作りたい!もっと楽しい仕事がしたい!という思いから僕から提案させていただきました。やることは至ってシンプルでLUDのメンバーそれぞれがとにかく好きに色々作って投稿していきます!

最近の僕のブームは「球体」です。球体ってなんだか異質でとても不思議なものだと思うんです。未知のものを想起させる形だなあと。昔、「GANTZ」の黒い球体を初めてみた時にも同じようなことを感じたのを覚えています。なので今回は、コラージュで作り上げた世界に球体を浮かせてみました。やっていることは至ってシンプルですが、自分の好きな世界観になったと思います。昔からSFやダークファンタジーが好きだからか、好きに作ると自然とそういった世界観になっていくのがとても面白いです。デザインをしながらより自分を知っていく感覚がありました。今後もこの企画は続くので、デザインを通して自分自身を知りながら、より良い作品を作っていけたらと思います!

梁取 瑶 / Yoh Yanatori
Designer
1996年生まれ。千葉県出身。芝浦工業大学デザイン工学部プロダクトデザイン領域卒業。大学在学中よりLiNK-UP DESIGNにてCDジャケット、ロゴ、グッズ等、様々なプロジェクトに携わる。幻想的な作風を得意とし、個人でもビジュアル作品をSNSなどで発信している。

Instagram
https://www.instagram.com/y_yanatori/

Twitter
https://twitter.com/yo_yanatori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?