見出し画像

オラクルカード*リーディング!納得

ここ最近の個人的なこれは、よかったというのをご紹介。それはオラクルカードのエンジェルオブアバンダンスカード!個人的感覚かもだけど的確すぎたw まず出会いは本屋さんですこしサンプルで試してみたのですね、たしか…わたしどしたらいいですか?みたいな質問した気がする。

そしたらズバリ 内容的には副業を持つとでた、そして、生活を支えるためのしごとはしながら夢のキャリアでは、アルバイト的な雰囲気ではじめると、夢のキャリアに向かっているので本業へストレが軽減され、夢のキャリアに向かうときもお金を稼がなければというプレッシャー減るのでスピード早まるって旨がかかれてた。で夢のキャリアで生活できるようになったので、もう一つの仕事を手放すという選択肢のほうへ着々と準備を進めていけるでしょうって、ありました。。

すごいよね端的です、オラクルカードなんだけど副業ってでるのですね。ふわふわしてないなこれは、うん。で、これはw 思って購入させていただきました!

で、さっき引いたら『DO THE WORK』するべきことに取り組む!おうw

的確ーーー!あれこれ考えたりイメージしたりはしてるが行動に移さないとなという内なる導きを無視してしまう落とし穴について、いうなれば

まず もはや やってみるべしってことですね

画像1

はい、ここ最近考えてばかりで行動に移せなかったのですが、視界がひらけてきたような そんな感覚なってきたいまの矢先のことでした。
いまか!すごいって思ったです アバンダンスって豊かさとかの意味らしいんですね。

カードの中には貯蓄ってのもあります 預金口座作ってくださいとか。ある収入を少しでもとっておこうという意識は、自分が人生への共同創造者なので自分や世界への変化をもたらす その一歩にすぎないっていう主旨がかいてました。

いまカード写真撮ろうとして、何かわたしに必要なメッセージあるかなって1枚ひいて写真撮ったんですが これ先日もでました・・

画像2

『清貧の誓いを断ち切る』おおまかなイメージとしては、過去に立てた清貧の誓いに影響受けてるよってこと・・修道士とかさ、そういうのは清貧そうですもの、それを経ちきるべしって言ってくれた カードさんが

それ断ち切りましょってあってね、そこだけ記載させて頂きます。

声にだすか、心の中で唱えるのです

『わたしはここに、自分がいかなる転生で立てた清貧の誓い・禁欲の誓い・貞潔の誓いをも断ち切り、解除することを宣言します。誓いの効果はすべて、あらゆる時間軸のあらゆる関係者のもとから永遠に消し去られますように』

すごいです。これ サプライズ こんなことに気付いて伝えてくれるとは。

ありがたい〜という、超個人的エピソードでした

画像3



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?