見出し画像

#404美術館 はざまワールド

#404美術館

あれ?みつからない!?
そうなんです、みつからないページを発見したのです。

ここは、インターネットのはざまなのです。

最近のネット世界は、ほぼなんでもページでてきますから、みつからないページな方が珍しく
レアなページ世界なんですよ!

そして、みつからないときはだいたい
外をみてるんです…わたし的な個人的な見解ですが……

自分の内側をみると、なんかある

見えないからといってないとは違う

そう、例えば人の想い!

見えないけど、みんな持ってるし

あなたのハートもそうです

本当はいつもそこにあるものだけど

ありがたすぎて分かりずらい

そう、空気も見えないけど

そこにあるのです。

僕らは、なくなりはしません

本当は、ずっともってたんです

きっと、大切なものを

そんなネットワールドへようこそ!

これは、軌跡という そう、ちょっとした奇跡にも
似てる、さあ、おおげさになってきた

なってきたは、かなってきたに似てる

え、いまなってきたって書いたら
誤字でかなってきたになりました

修正しましたが…

まぁ、そんな感じなんです
叶ってきたんですよ、うん

つれずれ?


さあ、何を言いたいんだ?って


あなたは、みつからないページに

わたしの文章と絵をみつけてくれました

σ(・ω・)yeah

たぶん、神様の誘導かもしれない

そんなあなたに幸あれ、幸多かれ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?