yufuin wedding / beppu weddingの中の人

知っておくと結婚式についての考え方が変わる話。大分県でyufuin wedding /…

yufuin wedding / beppu weddingの中の人

知っておくと結婚式についての考え方が変わる話。大分県でyufuin wedding / beppu wedding→2つのプランニングブランドを経営。レストランや旅館での結婚式トータルプランニング/挙式サポート/前撮り/フォトウエディング。10年以上/300組以上の実績。

記事一覧

あなたにとっての「特別」な結婚式とは?

こんにちは。yufuin wedding&beppu weddingの中の人です。今回は私達「あなたにとって特別な場所とは」と「そこで結婚式をしませんか?」といったお話です。 【普段紹介…

結婚式の費用についての考え方

はじめに突然ですが「結婚式の予算」とはなんでしょうか?結婚式の費用に関するご相談は常にあり、尽きることはありません。最近も立て続けに数件のご相談をいただきまし…

相談や見学前にやっておく事

※本項は専門式場に行かれるお客様向けに制作しておりますが、弊社や他のウエディングプランニング会社様の場合も共通していえる項目です。是非参考にしてみてください。 …

このnoteについてと自己紹介

はじめに私は大分県でyufuin weddingとbeppu weddingという2つのウエディングプランニングのブランドを経営しています。「ウエディングプロデュース会社」と呼ばれること…

あなたにとっての「特別」な結婚式とは?

こんにちは。yufuin wedding&beppu weddingの中の人です。今回は私達「あなたにとって特別な場所とは」と「そこで結婚式をしませんか?」といったお話です。

【普段紹介している会場を私達が選んだ理由】いままで私達が主に結婚式を行ってきた場所は、教会や神社、レストランや旅館、美術館などですが、教会や神社などは、予め神事や挙式をおこなう事ができる場所としてそこにあるのに対し、レスト

もっとみる

結婚式の費用についての考え方



はじめに突然ですが「結婚式の予算」とはなんでしょうか?結婚式の費用に関するご相談は常にあり、尽きることはありません。最近も立て続けに数件のご相談をいただきましたので、これを機会に少しアドバイスを書かせていただきます。今回はご両親からの援助などが無く、おふたりのお金ですべてのお支払いをお考えの場合として書かせていただきます。

「お見積り内容=新郎新婦のご負担」ではない予算の関連のご相談で一番多

もっとみる

相談や見学前にやっておく事

※本項は専門式場に行かれるお客様向けに制作しておりますが、弊社や他のウエディングプランニング会社様の場合も共通していえる項目です。是非参考にしてみてください。

はじめにまずはじめに、結婚式をする事になったみなさん、おめでとうございます。そしていきなりですが、結婚式の相談・見学に初めて行く時、事前に確認しておくと非常に有意義な見学ができる基本が3つあります。これをやっておかないと、場合によっては最

もっとみる

このnoteについてと自己紹介

はじめに私は大分県でyufuin weddingとbeppu weddingという2つのウエディングプランニングのブランドを経営しています。「ウエディングプロデュース会社」と呼ばれることもしばしばですが、プロデュースという言葉よりもプランニングの方が個人的にはしっくりくるため、そう呼んでいます。

仕事の内容私達の主な仕事は4つあります。1つめはレストランや旅館のような、結婚式場でない場所で結婚式

もっとみる