見出し画像

小説「ジミー」が届きました。


小説「ジミー」(青海エイミー著) 5/1発売予定.。.:✽・゚


グラフィックデザイナーとしての、
[はじめて]がいっぱい詰まった、
#青海エイミー さん著
#小説ジミー

ポストから持ってきて開けるとき、
クリスマスの海外の子供のように
豪快にビリビリビリっと開封しました。

どれだけ楽しみにしていたか、
自分でもびっくりです笑

私自身はもちろんですが、
夫や子供たちが歓声を上げて喜んでくれました。

「早く読みたいーーーーー!」って。^^

わたしも最終完全版、早くまた読みたいです♪

これから少しずつ、
ジミー誕生秘話〜waku編〜として
発信していけたらな、と思っています。

別案のご紹介や、
装丁デザインのあれこれなど、
グラフィックデザイナーとして、
「ジミー」ファンとして、

これから起こるムーブメントを楽しみにしつつ♪



あ、読了後、帯を外した景色はさらにご堪能いただけます♪

#note初心者 #新刊 #装丁デザイン #グラフィックデザイン #ブックデデザイン #ただの本好き #本 #読書


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?