見出し画像

本日はありがとうございました

本日お邪魔させていただきました、事業所の皆様お忙しいところありがとうございました。

和歌山県紀の川市にある通所介護事業所を訪問させていただき、このLINKでのプロジェクトではないのですが、すすめているプロジェクトについていろいろとご意見いただきました。

率直な意見としまして、本日訪問させていただいた事業所の管理者様は、真剣にご利用者様のことを考えていると思いました。
皆さん、利用者様が良くなるように模索しながら、多忙な業務をこなされていると感じました。

本日、私を含め理学療法士2名とシステム担当でプロジェクトリーダーの計3名でお伺いしました。実務でのご苦労や実際のご利用者様の悩みごとも聴かせていただきました。
従業員さんへの負担も気にかけながら、利用者様へのサービスの質も担保する難しさがそこにはあるように感じました。

私たちの提案するサービスが、少しでもそのお力になれるように努力しなければと改めて思いました。
約1月後には、試験運用が出来るようサービスの作り込みを頑張っていきます。
しっかりとサービスがリリース出来れば、記事でものせたいと思います。

私たちLINKは、まちづくりに興味がある人、ビジネスモデルを考えている人、ボランティアをしたい人、全ての人とLINK(つながり)し地域課題に立ち向かう人を支援します。

地域支援団体LINK、Prevention Project REVIVEに関するお問い合わせは以下のリンクからDMでお受けしています。

Twitter twitter.com/LINK_ssa
IG   instagram.com/link_social.support
F B  facebook.com/link.tanaha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?