見出し画像

つづける:メルマガ365回記念


つづける:メルマガ365回記念

このメルマガも早いもので365回目の投稿となりました。
そして、時々抜粋してここnoteへ投稿して頂いたスキが900個を超えました!

期間的には約一年半。
まずは止めずにつづけたれた自分を褒めてあげたいと思います。

とにかく、自分が楽しくて面白いと思える事は
わりと つづけられる質の様です。

しばらく前から、ラジオ発信のテーマ名を変えました。
しんちゃんの魅力に気づくラジオ →あなたの魅力に気づくラジオ
に変えました。

話している内容は別段変わっていないような気がしますが
思考のベクトルを自分から他人へ移行していこうとの動機づけの意味があります。

ときどき行動、思考を振り返ってチェックしています。
最近は、AIにも質問してフィードバックの幅を広げようと試行錯誤しています。

ぬるめのお湯に一時間入浴することを一週間つづけてみました。
30分を過ぎることから、だんだんと長く感じられて
最後の10分間は、我慢している感じです。

つづけて感じたのは、
長年の体の奥にこびり付いた、錆のようなモノが
徐々に溶けてきたようなのです。

そうすると、気持ちいいのですが、ダルさが増すようなのです。
これが、これから更につづけていくとどうなるのか分かりません。

しかし、この先は
続けてみないことには開かれない扉のように
見ることは出来ないので

我慢して、もうしばらく
つづけて みます!

では、では。




定年前後の悩めるサラリーマンの悩みに
いっしょになって、じたばたする
変なオジサンの しんちゃん です。

毎日、stand.fmというラジオで発信しています。
しんちゃんの、stand.fmのURL↓
https://stand.fm/channels/5fca06ac674c8600a6d6d87b


最新のラジオは

以下のメルマガに登録して頂いた方に限定配信していますので、興味があれば

登録お願いします!

しんちゃんメールマガジン

https://my81p.com/p/r/p45UkVJu

#新定年マン
#定年
#定年前後
#定年退職
#キャリコン
#キャリアコンサルタント
#セッション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?