マガジンのカバー画像

「中の人」に聞いてみた

18
LINE NEWS/LINE Search採用PRチームが、プロダクト企画に携わるメンバーやプロダクトにかける思いについて発信しています。
運営しているクリエイター

#プロダクトマネジメント

自律・自走する開発体制を求めて。LINE NEWSが実践する「アジャイル開発」。

こんにちは。LINE NEWS企画チームです。LINE NEWS編集部、LINE校閲チームに続いて、企画チーム…

LINE NEWS
1年前
42

チャンスを掴むために最善の準備をやり切る。「2022 FIFAワールドカップ×LINE NEWS」

こんにちは。LINE NEWS企画チームです。LINE NEWS編集部、LINE校閲チームに続いて、企画チーム…

LINE NEWS
1年前
36

LINE NEWS事業担当執行役員が見据える、「LINE NEWSが従来のニュースサービスを超える…

こんにちは。LINE NEWS企画チームです。LINE NEWS編集部、LINE校閲チームに続いて、企画チーム…

LINE NEWS
1年前
35

LINE NEWSの“顔”が変わる。タブトップのリニューアルに見る、LINE NEWSの未来。

こんにちは。LINE NEWS企画チームです。LINE NEWS編集部、LINE校閲チームに続いて、企画チーム…

LINE NEWS
1年前
17

新卒PMの熱量でリードする、LINE NEWSプラットフォームの未来「AM2.0」

こんにちは。LINE NEWS企画チームです。LINE NEWS編集部、LINE校閲チームに続いて、企画チーム…

LINE NEWS
1年前
54

LINE NEWSの「地域」タブとは?新プロダクトが創る、一人ひとりのユーザーへの“まだ…

こんにちは。LINE NEWS企画チームです。LINE NEWS編集部、LINE校閲チームに続いて、企画チーム…

LINE NEWS
1年前
22

PV至上主義に陥らないマネタイズを。LINE NEWSが目指す、理想のエコシステム。

こんにちは。LINE NEWS/LINE Search採用PRチームです。LINE NEWS編集部、LINE校閲チームに続いて、採用チームも、LINE NEWS/LINE Searchのプロダクト企画に携わるメンバーやプロダクトにかける思いについて、発信しています。 今回ピックアップするのは、LINE NEWSの広告・マネタイズ領域について。サービスを続けていく上で必須となるマネタイズの仕組みを、LINE NEWSはどう捉えているのか。ユーザー、コンテンツプロバイダー、プラ

LINE NEWS/LINE Searchの未来をつくる新規事業! UGCサービス企画者が、前に進み続け…

こんにちは。LINE NEWS/LINE Search採用PRチームです。LINE NEWS編集部、LINE校閲チームに続い…

LINE NEWS
1年前
50

“プロダクトの価値を届ける”方法は無限大。LINE NEWS/LINE Searchが目指す新しさを…

こんにちは。LINE NEWS/LINE Search採用PRチームです。LINE NEWS編集部、LINE校閲チームに続い…

LINE NEWS
1年前
26

“裏側”にいるからこそ、見えるものがある。LINE NEWSの基盤を支える企画者3人の話。

こんにちは。LINE NEWS/LINE Search採用PRチームです。LINE NEWS編集部、LINE校閲チームに続い…

LINE NEWS
2年前
33

仕事と育児、どう両立してる?LINE NEWS/LINE Searchの企画者の働き方

こんにちは。LINE NEWS/LINE Search採用PRチームです。いつもはLINE NEWS/LINE Searchのプロダ…

LINE NEWS
2年前
24

「企画者の原動力」と「企画のタネ」。LINEスマート通知の企画者3人が考える、プロダ…

こんにちは。LINE NEWS/LINE Search採用PRチームです。LINE NEWS編集部、LINE校閲チームに続い…

LINE NEWS
2年前
30

事業を率いるPMが語る、「LINE NEWS/LINE Searchの企画者」とは?

こんにちは。LINE NEWS/LINE Search採用PRチームです。LINE NEWS編集部、LINE校閲チームに続い…

LINE NEWS
2年前
44