見出し画像

映画終わりに、サントラが聴きたくなるってわりとあるあるだと思う

こんにちは。

最近、レイトショーで映画館に行ってあまり人のいない中でポップコーンとか食べながら、映画を観ることが生きがいになってるたかってぃです。

担当者:LINE MUSIC編集部 たかってぃ

最近観た映画

『トイ・ストーリー4』

泣いた。普通に。泣ける。

私、27歳なんですけど、アンディと多分同い年ぐらいだと思うんですよね。だからトイ・ストーリーが始まった時から、アンディはもちろんウッディとかバズとかと、一緒に成長してきてるようなもんで。

「俺がつい〜てるぜ〜俺がつい〜てるぜ〜」

「君はともだち いつも俺がいる 君のそ〜ばに〜〜〜」

映画を観た後はやっぱりサントラ聴いちゃうんだよね・・すぐ余韻に浸りたくなっちゃうタイプ(笑)

楽曲をチェック▽

あとあと、最近みたのは、

『アラジン』

また、ディズニーかい!ってなるかもだけど、ディズニー好きだし、こんなねえ、頻繁に公演されちゃうと観に行っちゃうよ・・・!

まず1つ、ナオミ・スコット可愛すぎません!?!?!?観た人は共感してほしいし、観てない人は、ナオミ・スコットを観に行く!ぐらいの勢いでも良いからアラジンを観に行ってほしい!

はぁ、美しい😍💕

その彼女が歌う「スピーチレス〜心の声」も話題になりましたね!

映画の中身はもちろん、最高だったし、もうエンディングも最高よ!みんなは、映画が終わった後エンディングロールまで観る人かな?

私はしっかりエンディングロールまで観る人!気になるキャストを探すはもちろん、ロケ地とか使われてる音楽知りたい人!

だからアラジンを観に行った時もちゃーんと終わった後席に座ってたの、そしたら!

ディーーーージェーーーーー キャレレレレレード!

え、ここでDJキャレド!?ってちょっとクスってなっちゃった。けどけど!ウィル・スミスのラップがまああ、めっちゃかっこよい。

『Friends Like Me』

しっかり映画終わった後検索して、お気に入りに保存しました。

最後に

こんな感じでディズニー映画はもちろん、マーベルも好きで、最近だと『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』もちろん観に行ってる。

マーベルにも突入すると長くなっちゃうので今日はこのへんで。

ディズニー映画・ディズニーソング好きな人は、LINE MUSICの "ディズニーまとめ" から曲を検索!

今、話題の映画主題歌から昔の映画主題歌までがみっちりまとまってるよ〜!ディズニーに浸りたい時はイチオシ!

✎来週は、LINE MUSIC編集部 おにし からのニュース配信✎