見出し画像

『プロが喝破!ただカッコいいだけのエアコン5選!!』

エアコンって白くて無機質なイメージありますよね。
あまり面白味がないというかどれも同じ外観というか。
しかし、デザインを重視したエアコンがかなりあるんです。
インテリアとして部屋に溶け込むようなデザイン性の高い
おしゃれなエアコンが増えています。
そんなおしゃれなエアコンを私の勝手な
ランキングで発表しちゃいます。




第5位
パナソニック ナノイーX 床置きエアコン

いきなり壁掛けでなく床置きタイプ!
ホワイトとブラウンの2色!
窓の下の腰壁部分や壁のちょっとした
隙間にスタイリッシュに空間に溶け込みます。
内部クリーンや防カビなど通常のエアコンに
搭載されている機能も付いている。
ちょっと変わったエアコンが
欲しいって方におススメです。

パナソニック ナノイーX 床置きエアコン




第4位
富士通 ノクリアXWシリーズ

見た目は普通のエアコンに似てますが、
少し違うんです。真ん中のセンター気流と
左右にあるデュアルブラスター気流の
風を送り込む吹き出し口があり、
左右の丸い部分が動くんです。
すごくロボットみたいなエアコンです。
動いた瞬間「うぉー」ってなります。
ロボット好きにはたまらない機種です!

富士通 ノクリアXWシリーズ




第3位
シャープ Airest(エアレスト)


空気清浄機なの?エアコンなの?
っていう機種です。
まずは壁掛けエアコンなのに
天吊りエアコンみたいな見た目と、
吹出口も暖房と冷房の出口が違います!
フィルターも上にあるので取り外しラクラク!
さりげない青いライトもおしゃれなんです。

シャープ Airest(エアレスト)




第2位
ミツビシ 霧ヶ峰 FLシリーズ

なんといっても丸みおびたエアコンが
好きじゃない方におススメ!
まるで美しい家具を思わせるような上質な輝き。
その秘密は、透明パネルと裏面のヘアライン加工、
そして光を反射する塗装層にあります。
光を複雑に屈折・反射させることで、
見る角度によって輝きが変化し、
多彩な表情を生み出しているのです。
インテリアのアクセントとして
調和しながらも、空間をより上質なものへと導く
最高峰のデザインエアコンです。

ミツビシ 霧ヶ峰 FLシリーズ




第1位
ダイキン リソラ

25色から選べるので自分の好きな色や
壁紙にあった色をカスタムできます。
よく飲食店とか実際つけていて、
おしゃれな空間に合わせれることができます。
色だけじゃなく、和柄や大理石調など
どんなカスタムもできます!
Webツール「リソラ3Dシミュレーション」で
自由に壁紙やカーテンを選んで
リソラを合わせれる仮想空間を
実体験できます。最高にかっこよく
自分好みのエアコンがあなたの
思うがままです!

ダイキン リソラ




グレード、省エネ、一切度返しの
デザイン・見た目のかっこよさだけで選びました。
正直自分の好きなものを買うのも
モノ選びの基本ではないでしょうか!
もっと詳しく聞きたい方はコメントお願いします!




★もっと「長野雅樹」を知りたい方は、毎日更新中のblogで会いましょう!
https://lincro-nova.co.jp/archives/author/nagano


■もっと耳から動きから知りたい人は、YouTubeでも配信しております。
https://www.youtube.com/channel/UCYzc7QD2d1yMvELObVxF-kA


●弊社HPからでも各コンテンツがご覧になれます。
https://lincro-nova.co.jp/

≪会社概要≫
2020年3月「株式会社リンクロノヴァ」を設立。
建築設備(空調・電気・電気通信等)の工事店。
社名の由来は「Link and crossover nova」
絆と縁の交差点、そこから新しい次につながる
リンクロの場を作る。
ことをコンセプトに、様々な方のご縁の中心で
あるべき会社として社会貢献していこうと
はじまりました。
お客様や職人が幸せになってもらえる
「ビジネスマッチング」事業をすることです。

【社是】
・感謝の力学・・・感謝を振る舞い笑顔を繋ごう
・御縁の力学・・・繋がった瞬間から努力を始めよう
・謙虚の力学・・・お互い尊重し分かち合おう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?