見出し画像

noteってステキな世界 その2 これはアップしちゃった。公開中! ~当たり前過ぎて意識しなくなっていること

 2022年4月29日にnote知って、仲間に入れて頂きました。そして、公式ページ

noteの特徴、使い方、機能紹介|note公式 @note_PR #note #noteのつづけ方 https://note.com/info/n/nea1b96233fbf

だけを参考にして、
·アイコン、
·自己紹介
·スキへのリアクション
などをプロフィールに設定しました。15分程度で完了しました。そして早速執筆開始。
とても良くできたユーザー·インターフェイスです。アイコンも勘で正しく選べます。

 そしてnoteを知って3日目、5月2日、ドラフトを家族に見てもらいました。以下、実況。

              NOTE 下書き書してみた。
                 (我ながら)硬いね~
一歩前進したね
おー頑張ったね!
                   下書き第二弾
              これはアップしちゃった。
                    公開中です。

         

頑張りましたね
続けることが大切だと思うので引き続き頑張れ
                        OK
                 ほっぺにチューダネ
                    調子に乗るな 
                       デスネ

ということで、あっけなくnote投稿、完了しました。
間髪入れず、「初投稿おめでとうございます。」と、気配りあるシステム設計。

 ということで、あっけなくnoteデビュー果たしたというお話でした。


     

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,301件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?