見出し画像

「~Living National Treasures~ #Ep21 はわいにやってきたぴ!(2018年9月)」


2018年9月。瑠夏ちゃんはハワイにいました。


 
相変わらず正直な感想。とてもすがすがしいです。



 
ふぁっ!?カカアコ!?・・・(ギターの種類?)



カカアコはウォールアートとおしゃれなカフェやショップが集まる人気のスポットなんだって。




 

冷ゃっ!?ピタヤボウル!?・・・(それ食えんのか?)




ふーん。アサイーを使うとアサイーボウル、ドラゴンフルーツを使うとピタヤボウルになるみたい。



 

瑠夏ちゃんのパパはハワイが大好きで、小さいころから海外の文化に触れる機会が多かったそうです。



 
テンプテーションズにボブ・マーリー、音楽もパパの影響を受けているようですね。



 
以上、2018年9月はハワイ一色でした。


 
 
さてハワイのミュージシャンと言えばやはり元大関の”KONISHIKI“さんが浮かびますが、私はこちらの方が推しメンでして・・・



(興味がある方だけどうぞ↓)


 
 

しかし残念なことに最近のおすもうについてはもう名前と顔が一致しません。



もしも、あの日に戻れたら・・・


 
もしも、時計の針を戻せたら・・・


 
そんなことを考えていたら、こちらのアーティストの曲が浮かびました・・・


 
それではご覧ください。「Jack Johnson」「Sitting, Waiting, Wishing」です・・・ぴ!



あと、こちらの方もこの月の半年後に旅立たれました。すんばらしいSurfMusicをありがとぴ・・・「DICK DALE & The DEL TONES - Misirlou🙈」 → https://youtu.be/wQC-dWEptus?si=C0sLTbeW8XPYONK3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?