見出し画像

悲しい楽しかった日

信頼している友人と
以前から約束していたディズニーランドに行ってきた


最近食欲低下だったり意欲低下で体力低下も酷かったので、事前に休憩多めにしてほしいと伝えておいた


配慮してくれたけれど、
いつものように(彼女とは半年に1回くらいのペースでディズニー行ってる)
楽しむことが出来なくて

いつもだったら冗談言ってふざけてるのに無理してる自分に気付いたり
後半は体力が無さすぎて普通に笑えなくなってて


せっかく友達はディズニー楽しみに来ているのに自分のせいで早めに切り上げて帰らせてもらった


友達に気を遣わせてることもしんどいし、
信頼してる友達と一緒なのに、純粋に楽しむことすら私出来なくなってるんだってショック受けたし
とにかく体力的にしんどくて


今帰りの電車で落ち込んでいる



普通、楽しかったなってホクホクあったかい気持ちで帰るだろうに


私は自分のダメさに落ち込んで疲れて、ぼーっと電車乗ってる



友達は「楽しかった〜!」ってLINE送ってくれて
本当に気を遣わせてるな、と思うと同時に
良い友達がいてくれて良かったなって思う



ディズニーを心から楽しめるようになったら私も良くなったって思えるかもな?!


とりあえず今日は疲れました


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件